【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりにTW
こんちゃ☆みぃです。
木曜だったかな…体育で体力テストがあって握力やったんです。
去年は右:20、左:18だったかな~。今年右:18、左:10 。・゚・(ノД`)・゚・。骨折もどきのせいでこんなに差が出るなんて。。。友達は高くて30とか。。。
他の種目は
シャトルラン:27回
長座:59cm
ハンドボール:15m
状態起し:5回(全身筋肉痛なときにやったのでこの様…)
立ち幅:190cm
反復:41回
だったかな。50m走は次の体育の時かな♪
最近あまり走ってないからタイム落ちてそうだな( ̄▽ ̄;)

金曜あたりにこの前やった実力テストの結果が返されました。。。
数学は飛びぬけてよかったのはよかったけど、国語が飛びぬけて悪かったorz
数学の偏差値が64.8だったかな。見た瞬間ビックリしたね。。。
どんな問題だったか忘れちゃった(’’;でも、適当に終わらせて寝てたのは確かです(笑)
英語が52.4とまずまず?なとこだけど国語が_| ̄|○|||
国語は想像にお任せしましょう(’’*
総合偏差値が54.3と自分では満足な数字です。
みんなもっといいのかもしれないけど、居眠りばっかりして勉強してない私にとってこれが限界orz(ぇ
>TW
昨日ROが暇になったのでTWへ。
相変わらず某シベさんはインしてすぐに気づくのね(’’;
毎度のことでビックリ②(笑)

廃なのか・・・?
まぁ、クラドフリでマターリPTに居た人とお話をw
みちゃさんといおたんって話したことあったようななかったような…w
もぅ覚えてないよヾ(´ー`)ノ(ぁ
TWは廃ティチROでは廃プリ言われてもね(’’
TWで201なんていっぱいいそうだけどねwナヤなんて135で止まってたきがするし…w
ナヤちゃんはかわいいけど火力なくてイヤになり途中で放棄状態d(’’
ティチは白灰とか真っ白とかPK白とかにして遊んでたから面白かったけど(*ノノ)

雪のあれって?

久しぶりな人とWisしてて気づくのが遅くなったけど、「雪のあれです」ってなによヽ(`Д´)ノ
てか、えりすぅ早くRO着てよぉ(’’
前に来たって言ってたけど、Wisしただけで会えなかったし(TT

ROといえばアノマちゃんもIrisでプレイしてたとかw
始めたばかりで、休止ってことでHe鯖へお誘いしちゃった(’’*
今はナヤちゃんを200目指してるらしいです。
ナヤの200染色かわぃぃ(*ノノ)
ナヤで200なんて私には無理(ノд・。)

聞いた話では240↑のPKステが150未満の集団に攻撃されてαβοοη..._〆(゚▽゚*)したとか…w
仮にも240のPKさんなんだから150未満の人に負けるとかざこいですよ(’’;
200くらいの人に負けるなら分からなくもないけどね(’’

>えりすぅへ
TWのOPでリア名で呼ばれるの怖かったよ(TT
まぁ、またいくので今度はリング強化にでも行こう(。・ω-)(-ω・。)ネェー
【2006/05/13 21:31 】
TW | コメント(7) | トラックバック(0)
<<アコたんの壁 | ホーム | OFF会>>
コメント
数学よかったのか!
すげぇなぁ。。。
てか偏差値52.4ってなんすかΣ(゚Д゚)

ハンドボールは本当に15cm
しか投げられなかったの?
冗談だと分かってて突っ込んでみる!
【2006/05/14 18:07】
| URL | ??? #-[ 編集] |
誰かわからないけどコメントありがとd(’’
この偏差値なにかの間違いですよね。。。

15mと15cm間違えた(ノ∇≦*)
書き直しましたorz
【2006/05/15 00:29】
| URL | 慰鈴 #yYaP5Pxo[ 編集] |
そりゃそうだろうね~
cmじゃやばい(´・ω・`)
名前はあえて???にしてるけど
いずれ分かるときがきますよ(o^-')b
【2006/05/15 02:16】
| URL | ??? #-[ 編集] |
むぅ。
ROの人?TWの人?(’’
だいたい顔文字と文でだれか分かるけど、今回はわかんないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/05/15 08:09】
| URL | 慰鈴 #-[ 編集] |
わからないようにしてあるんだよ~
ちょいと事情でね・・・
こういう状態になったことを許してください;
【2006/05/15 20:02】
| URL | ??? #-[ 編集] |
初コメです
いつもメンバー表ばかり見てるからすぐ気づくのね;;
たまたまみちゃといおたんがPTいたね
みちゃは面識あると思うよ、多分-_-

呼称は気にしないでwってか名前とか黒ペンで消してあるようだけど読めるのは気のせい?w

今度インしたときリング強化でもイキマショ
クイズはよろしく、毎度のこと無理だから;;

ROそろそろ行くのでレベル上げヨロシュウ
もしかしたらナシュワンも一緒に行くかもです-_-

そうそうブログまた新しく作るのでできたらメールで教えます(・ω・)ノ

P.S
実はAmethystにナシュワンのキャラがいますよっとw誰かはナイショ (`ー´) クククッ

【2006/05/15 21:25】
| URL | えりす #-[ 編集] |
>???
ふむぅwそぅなのですか。
深く問うのは辞めておきましょうw

>えりすぅ
私もECOやる前はそんな感じだったね。
要塞の作戦考えないといけないのにぼけーっとしたりね(笑)

(*'へ'*) ンー
気のせいじゃないかも?w

あのクイズ答えだけ丸暗記すればなんとかなるよ?(’’*
実際私がそぅだしzzZ

ぉぅょ!Vit&Lv低いから対した壁にはならないけどお手伝いするよヾ(´ー`)ノ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ナシュさんもくるのか><
お二人さんはすぐ転生しそうだわ(’’;
TWとか廃人だもんねvv

ちょw
どれがナシュさんのキャラよw
どれかわからないよヽ(`Д´)ノ

ブログ作ったら教えてね☆彡
【2006/05/15 21:56】
| URL | 慰鈴 #yYaP5Pxo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/9-a484e7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
