スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
OFF会
こんちゃ☆慰鈴です。
今日は初OFF会に参加しました>w<
午前中はシャムさんとふわりんと慰鈴の三人で新宿のカラオケで3h歌ってました。♂とカラオケいくなんて初めてだったな…w
リアに親しい♂の友達なんて居ないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、お二人とも上手でした(*´ -`)(´- `*)ネー
私は声が裏返ってばかりzzZ

鬼OFFまでまだまだ時間があるとの事で近くのカフェでお茶しましたヾ(´ー`)ノ
飲み物作ってるとこみてたらバイト思い出しましたよ(笑)

17時に集合場所に集合し
18時頃飲み会(?)開始><
飲み物頼もうとして、『メロンソーダ』って書いてあってジュースだと思って頼んだら、これアルコール入ってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コップ半分くらいだったかな。
そんな飲んでないのに酔いましたよ(笑)
やっぱり私はお酒弱いっぽいわぁw
ちょい酔いながら友達にめぇるしたら、今度飲みに行こうね♪みたいなこと言われました(’’;
「私は飲まないけど、付き合いでならいいよ」っていったら
「美咲も飲まなきゃだめ!!」
Σ(・ω・ノ)ノ
私を殺すきですか!?
スポンサーサイト
【2006/05/06 21:25 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<久しぶりにTW | ホーム | 転職>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/7-63d4d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
