【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転職
こんちゃ☆慰鈴です。
何となく臨時広場にふらりといってみたらあやつきさん発見!
WisしててLv上げてつだってくれるとのことで、ちょうど募集していた74のダンサーさんを誘い、保護者:あやつきさん付きで室内へ♪
半固定でアスムもらって廃アコな私がトレインしてました(笑)
死にそうで死ななかったり、面白かったよw
おかげでJOBが1上がりました

お次は力君のダンサーとペアで崑崙へ。
マニピがないから力君のSP切れまくり(ノ∇≦*)
何気におもちオンラインw(’’
途中からIRCでナイストさんが手伝ってくれると言ったので、狩り場変更で窓手へ。
以前に前に出すぎといわれたのに、またしても前に出てしまった(TT
もっと落ち着いて行動すべきですかね…w
この狩りでJOB49に

転職
ラストは追い込みって事でギルメン&あやつきさんに手伝ってもらい、室内でニヨ狩りです。
JOBはやっぱり室内がおいしいねぇw
おかげで30分ぐらいでJOB50に達成できました>w<
アコのスキルどぅとるかで2h近く悩みましたzzZ
結果:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhA93Jy
今回、アンゼ10は切る事にしました!
いろんな廃プリさんのスキル聞いてみると殆ど切ってるので私も真似しちゃいました(’’*
アンゼ10とるか2でとめるかで2h悩んでたんです(ノ∇≦*)
将来はこんな感じ↓にしたいですね。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhFbqlbqnqEyAjScAJy
もしくは↑のでSW削り、リザ3であんぜ10とかにしたいなぁなんて思ってます。まぁJOB70なんていかないでしょうけどZzz

まぁ今日はこんなとこです。
では、では(>_<)ノシ
【2006/05/05 19:09 】
RO | コメント(2) | トラックバック(0)
<<OFF会 | ホーム | 体調不良(TT>>
コメント
転職おめでと~!
私も一緒に転生したかったなぁ。。
まぁ私が転生できるのは大学生になってからかなw

今度ハイプリの姿見に行くね!
【2006/05/05 20:54】
| URL | Eたん #4f8DQDfI[ 編集] |
アリガト!(´▽`)
Eたんはちゃんと勉強してて偉いねzzZ
私はするきが0だよ(笑)

Eたんも受験おわったら転生向けてがんばってd('∇'*)ネッ
転生前にまた一緒に狩り行けると嬉しいなぁ♪
【2006/05/07 15:37】
| URL | 慰鈴 #yYaP5Pxo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/6-a7846ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
