スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アメジストで要塞♪
こんちゃ☆すずです。
今日はバイトが終わってすぐGvに参加。
30分だけしかでてないからなんとも言えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>TW
Gv終わってすぐにTWインして要塞出たんだけど、間に合わなかったね(笑)久しぶりに守りだったかな。
7分しかたってなかったけど、既に結界石が1個だったとかZzz
私がしたことは大結界石だったかな?まぁ最後の結界石ヒール一発しただけです(笑)
たしかPKっぽいマキシにやられた(ノ∇≦*)
TWはエフェ切れないから重いったらありゃしない・・・。

要塞終了後アミティスの裏で記念撮影~♪
慰鈴が守ったとこはカルディアです(’’*
アメジストの要塞

私は一番右のてぃちです。
アメジストの皆さんお疲れ様でした☆彡
>RO
今日はたくさんの方からオーラのお祝い品貰いました♪
蓮君:紫箱
セルムさん:エル*7 今何気にエル高いよね・・・w
シル様:プレ箱
かるちゃん:1,285,000と青箱*2
あんだー君:なんか曲もらった(’’*

みなさんありがとうございました><

スポンサーサイト
【2006/04/24 01:11 】
TW | コメント(0) | トラックバック(0)
<<体調不良(TT | ホーム | 光っちゃった(笑)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/4-125edca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
