スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
光っちゃった(笑)
こんちゃ☆慰鈴です。
今日のバイト今までで一番疲れたかも・・・。
15時くらいまでお客引かなかったね・・・。1hくらい暇だーって思ったら、ラスト1hまた混んできた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、今日は105均一ラストだししょうがないのかな?w

私はまだ見習いだからかなんだかわかんないけど、社員さんとたまに一緒にレジやったよ(*ノノ)
一人より二人制の方が楽だし、なんか好き(笑)

ちなみに明日もバイト・・・w
しかもラストだからGv最初から出れない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その後はもしかするとアメジストの要塞戦に参加かも><;
明日は何気に大変だ(’-’;)
私のばか 。・゚・(ノД`)・゚・。
調節ミスって2:30頃光っちゃいました(TT
まだ残りがあるからカタコンでギリギリまで狩ってたら
スケルプリズナー倒したら光ったよ(笑)
SS撮り損ねたorz
まぁ悔やんでもしょうがないよね・・・w


オーラな慰鈴

装備がよわよわなのは許して><
残り4ポイント何振ろうかな(’’*

転生はするつもりだけど、引っ張ってくれる人が居るかどぅかだな・・・w
いなかったら。。。どぅしましょうw

まぁ、この辺で。
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪

スポンサーサイト
【2006/04/23 03:13 】
RO | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アメジストで要塞♪ | ホーム | もぅ少し♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/24 01:23】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/3-f2d12f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
