【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさな更新w
こんちゃ
2ヶ月ぐらい更新おさぼりしたかな・・・?
どうしようもないね(='m')クスクス♪
まぁ、もぅ見てる人もいないだろうねw

>RO
~Hiプリ~
新しく出たMAPのタナトスに行ったり、AD行ったりだねぇw
20060818013631.jpg
↑が初めてタナトス7F↑行った時かな。
聖*3だったのにきつかったよw確かこの後全滅した(ノ∇≦*)
ブラギあるし、支援はスムーズでした。
ブラギあった後になしで狩りすると感覚おかしくなる
20060818015516.jpg
でもって、これがデスノートの被害者(笑)
パンダが二匹沸いて全滅したSSですw

あとね、タナトスと一緒に出た新しいMAPにもいったよw
screenheimdal138.jpg
Def高いのかなんなのかわかんないけど倒すのに時間かかる。。。
息抜きにはいいかも?w
~ダンサー~
Lv75でずーっと止まってたけど本気で転生目指そう思って最近頑張ってます('¬'*)
燕華ちゃんに壁してもらったり、あとは最近ADで上げてます。
今は燕華ちゃんに手伝ってもらったおかげ90になることに(*ノノ)
ジプシー作れたらいいなぁ(´¬`)

Hiプリ87/55 ダンサー90/50

>TW
また出来なくなりました(pq
どぅしたわけかDLが出来ない(ノ_・。)
原因分かる人教えて><
【2006/08/18 01:58 】
RO | コメント(2) | トラックバック(1)
| ホーム | ('¬'*)>>
コメント
実はまだこっそり見てます(='m')クスクス♪
【2006/10/30 21:54】
| URL | こうたろ #c8hHsXvk[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/16 08:17】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/21-c5d2b47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 21:56】
| ホーム |
