スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もぅ少し♪
こんちゃ☆慰鈴です。
プリがあと4.3%で光ります>w<
発光式どぅしようかな・・・。
明日とも思ったけど、バイトがあるせいで残り稼ぐのが難しいorz
日曜日はGv&バイト。・゚・(ノ∀`)・゚・。
発光式しないで光っちゃうか、火曜あたりにやろうかお悩み中です。
ちなみに月曜もバイトです 。・゚・(ノД`)・゚・。
発光式は後ほどご連絡します(’’*
今日はずーっと蓮君に連れまわしてもらいました♪
最初は、海胆のまめさんと3人で2h弱ADへ。
夕方頃から混むのかな~と思いきや、ガラガラ・・・w
貸切状態でした(笑)そのおかげで結構効率でたかな(’’*
上がる直前にまめさんにつっこんでαβοοη..._〆(゚▽゚*)したけどw
うぅ・・・どぅしても前衛さんの真後ろ歩いちゃうんだよね(TT
毎回注意されてるんだけど、直せないq(T▽Tq)(pT▽T)p

20時頃からはっちぃ、しずく㌧と4人で1hADへ。
前衛が居なかったため、最初は私が前、次はしずく㌧が前で狩り。
ちゃんと前衛じゃないから抱えすぎて、私とかはっちぃが飛ぶことが何回かあったねぇ・・・wしかもDLまでいたし(ノ∇≦*)
まぁ、誰も死なずに狩れたので良かった><

少し気晴らしでパンヤへZzz
メンバーは力君、オリベさん、蓮君、慰鈴です。
ゴルフゲームはどぅも苦手です・・・。
力君とオリベさんに度々アドバイス貰いながらのプレイでした。
スコアーは-2だったかな。
適当にやって3位でした(笑)

ラストはnatさん、ピタさん、しずく㌧と5人でAD。
初めてBADで5人支援したよwピタさんのサービスがあったおかげでそんなにSPがやばい><;って事はなかったかな♪
あと、しずく㌧のブラギのおかげで結構スムーズに狩りできたヽ(´ー`)ノ
Lv98 90%⇒95.7%

明日は10時から17時の1h休憩ありでバイトだ・・・。
しかもラストの105均一だq(T▽Tq)(pT▽T)p
絶対混むよZzz

まぁこの辺で。
フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪
スポンサーサイト
【2006/04/22 01:45 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<光っちゃった(笑) | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/2-6c19f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
