スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヾ(´ー`)ノ
こんちゃ☆慰鈴です。
今日も昼ドラ見てました(*ノノ)
先生いないおかげで最後までみれたよd(’’
CMでポケモンのCMだったかな。が流れてポケモンの話題にw
昔よくやったなぁ(’’私が小ニくらいのときだったかなw
友達のEちゃんがニャンちゅう(?)とニャース間違えたのがうけた(笑)

>RO
今日は学校終わってすぐに、ご飯までnatさんのLKと火山行ったりニブル行ったりしてました♪
Wizさんいればよかったんだけど、臨時にも溜まり場にもいなかった(TT
早く(?)90代の狩りに混ざれるようになりたいような、なりたくないようなzzZ
1h弱狩って30%くらい稼げたかなヾ(´ー`)ノ
レアはロリルリcですb
ロリルリc

頭の上に乗ってる猫と、周り飛んでるこうもりが一緒に見えるのは私だけかな?(’’

夜暇だったのでチビWizでゾディの溜まり場にお邪魔しちゃいました(*ノノ)
うりな(TT
ハマさんにまで「うりな」いわれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

勉強しないといけないのにROやってた…。
数学以外勉強するきなしヾ(´ー`)ノ(ぁ
もぅ一夜漬けしかないね・・・w
スポンサーサイト
【2006/05/26 16:44 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
<<DJ | ホーム | 昼ドラ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/16-1634eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
