スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昼ドラ
こんちゃ☆慰鈴です。
今日昼休みにいつものように友達と体育館みたいなとこでお昼食べてたら、先生が来て一緒に昼ドラみちゃった(*ノノ)本当はTVなんて付けちゃいけないんだけどねw先生がつけたからおkd(’’
なんの昼ドラだかは知らなかったけど、OPからうけたよw
OPの歌詞で『君が風邪引いたら僕が君のおかゆになりたい』とか…w
友達と「そこまではね…w」って話してました(笑)

あとね、嫁と姑って言うと嫁が姑を怖がるってイメージがあったんだけど、それの逆だったことちょいうけたw
久しぶりに昼ドラを見たな…w学校でみたのは初めてだけど(笑)
でも、すっごくいいところでTVけされちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 明日もこっそり見る予定d(’’*

てか、「昼ドラってなんでドロドロしてるの?」って言おうとしたら
「昼ドラってなんでドラドラしてるの?」言っちゃった…w
それ先生も聞いてたらしくてからかわれたわorz
>RO
今日ね会議だった事すっかり忘れて20:30からIRCと臨時広場で狩りの募集してましたorz先週もたしか出てないんだよね…。
今日は月曜じゃなくて休日となぜか勘違いを…w
でもね、IRCでは会議あるって突っ込まれたのに「何の会議だろう?」って思ってたんだよね(笑)
1h狩りしてふと月曜=会議が出てきて理解したんですorz

昨日あたりに♂アコ作っちゃいました(*ノノ)
一応支援プリ目指してますd(’’*今回はDexでも作ろうかなっと思ってます><b
HNは秘密にしておきましょうzzZ


アシュたんのブログのURL変更と、natさんと姫ねぇのブログをリンクに追加しました♪
私のブログをリンクはってくれた方ありりぃです(>▽<)b

明日は友達と朝ごはん食べてから学校だヾ(´ー`)ノ
バイト先のFH(フレンチハニートースト)セット食べにいくのです(*ノノ)
私はそれプラス中華杏仁のアイス('¬'*)今中華杏仁にはまってたり(笑)

では、では|・ω・)ノシ
スポンサーサイト
【2006/05/23 00:31 】
リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヾ(´ー`)ノ | ホーム | やる気↓>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/14-ff37a967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
