スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨がすごかった?w
こんちゃ、慰鈴です。
今日は雨&雷がすごかったらしいそうで(’’
私はその頃バイトでしたよ。雨&雷のせいかイートインが混んだね…。
しかもちょうど私がイートインの方担当してたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 食器は溜まるは、セットはくるはで何から手をつければいいのやらでしたよ(’’;
でも、それがまた面白かったb(ぇ
2個ほど飲み物失敗して今日の相方の人と飲んでました(笑)今のバイトこういうことができるからィィ(*´ -`)(´- `*)ネー(ぉぃ

今日ね、最後の最後に変なホームレスっぽいお客さんが来て大変でした(p_q
何言ってるかわかんないの(ノд・。)しかも、自分で乱暴に投げてパン落としたくせに私に八つ当たりしてきたしね…(苦笑)
なんか、よく来るらしいんだけど、もぅ二度とこないで下さい。(笑)

一部105均一&土曜ラストが始めてだったため作業が遅れ気味に(ノд・。)
最近休日に朝から入ることがなくなったな…(’’
朝のほうが気が楽なのに><
スポンサーサイト
【2006/05/21 03:15 】
リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やる気↓ | ホーム | いろいろ?(’’>>
コメント
コソコソ|д゚)ノ
すごかったのは雨だけですよ( ゚д゚)b
ずいぶん激しく降ったみたいで。
飲んだって・・・お酒かぁヽ(`Д´)ノ
・・・なんでもないです。普通にジャスコで氷結果汁買ってるとか言えないしね
ホームレスはいやだ(*´ -`)(´- `*)ネー
いやというか汚そうで性格がorz
それとブログ移転したので暇な時でも変更お願いしますorz
【2006/05/22 13:32】
| URL | アシュ #fXuYW62k[ 編集] |
アシュたんコメありぃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
飲んだのはお酒ですヽ('ー`)ノでも、あれは味はジュースだったよ(T-T)
リンクの方は変えておきました(o^▽')b
【2006/05/23 08:57】
| URL | 慰鈴 #yYaP5Pxo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/12-52e880bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
