スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いろいろ?(’’
こんちゃ、すずです。
一昨日コンタクト作りに眼科にいったんですが、また結膜炎になりコンタクト使用禁止。・゚・(ノ∀`)・゚・。
原因は長くつけすぎすぎっぽい。まぁ学校&バイトあるときは15時間はつけっぱなしだしね…w
あとはOFFやら、TDLにいってるとそれより長くつけてたし…(’’
暫く眼鏡生活orz裸眼でいたいけど、両目0.03じゃみえなーい(笑)

眼科の待合室で小さい子じっと見られちゃった(*ノノ)
やっぱり小さい子って可愛いよねv5,6歳児は苦手だけど(’’;
高①の時にいったインターンシップで5,6歳児にやたら振り回されたしね(’’;
それに比べて0~2くらいのクラスいった時だったかなぁ~。
0歳の子がずっと|・ω・)ジーって見てて(*ノωノ)キャッって感じだったvv(ぇ貰っていっていいですか?って言いたいくらいだったよ(笑)
あとね、人見知り激しい子が私になついてくれたのが嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪
保母さんぃぃなぁ(*ノωノ)キャッ

>学校
6限目に薬物講話って言うのがあったんだけど、なぜかしらないけど交通事故の話の方が長かったよ(’’;しかもずっと立ちっぱなし。・゜・(/Д`)・゜・。
少しだけ立ってるのはいいけど、1限ずっとは勘弁してくれorz
スポンサーサイト
【2006/05/19 20:36 】
リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雨がすごかった?w | ホーム | アコたんの壁>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://xxisuzuxx.blog62.fc2.com/tb.php/11-d074164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
