【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テスト二日目
こんちゃ☆慰鈴です。
今日もテスト( ´¬`)
1h:数Ⅱ(本当は数A)←二年の数Ⅱ終わってないため数A出来ないらしいです(’’
2h:ライティング
3h:世界史
もぅ、世界史なんてどぅでもぃぃですヾ(;´ー`)ノ
覚え方がわかんないんですよ(pq

明日はテスト最終日。
残り3教科ヾ(´ー`)ノ
今更だけど、これを期に予習復習しっかりしよう。。。

もしかすると明日は先輩(♀)の家にお泊りかも♪
一人暮らし羨ましいです(’’*
【2006/05/30 20:13 】
リアル | コメント(1) | トラックバック(0)
DJ
こんちゃ☆慰鈴です。
今日は久しぶりにあんだー君に誘われDJやりましたよヾ(´ー`)ノ
何ヶ月やってないのかな…。Lv8すら超えること出来なかった(pq
指が指が動かないね…w
Lv7以上のはスコアより越えられればおkd(’’って感じだった(笑)

テストは
1h:古典
2h:現社
3h:ライティング
でした。まぁそこそこじゃないかな?問題は2,3日目の世界史と生物…。
生物好きだけどなんかどぅ覚えたらいいのかわからすです(ーー
【2006/05/30 19:18 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ヾ(´ー`)ノ
こんちゃ☆慰鈴です。
今日も昼ドラ見てました(*ノノ)
先生いないおかげで最後までみれたよd(’’
CMでポケモンのCMだったかな。が流れてポケモンの話題にw
昔よくやったなぁ(’’私が小ニくらいのときだったかなw
友達のEちゃんがニャンちゅう(?)とニャース間違えたのがうけた(笑)

続きを読む
【2006/05/26 16:44 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
昼ドラ
こんちゃ☆慰鈴です。
今日昼休みにいつものように友達と体育館みたいなとこでお昼食べてたら、先生が来て一緒に昼ドラみちゃった(*ノノ)本当はTVなんて付けちゃいけないんだけどねw先生がつけたからおkd(’’
なんの昼ドラだかは知らなかったけど、OPからうけたよw
OPの歌詞で『君が風邪引いたら僕が君のおかゆになりたい』とか…w
友達と「そこまではね…w」って話してました(笑)

あとね、嫁と姑って言うと嫁が姑を怖がるってイメージがあったんだけど、それの逆だったことちょいうけたw
久しぶりに昼ドラを見たな…w学校でみたのは初めてだけど(笑)
でも、すっごくいいところでTVけされちゃった。・゚・(ノ∀`)・゚・。 明日もこっそり見る予定d(’’*

てか、「昼ドラってなんでドロドロしてるの?」って言おうとしたら
「昼ドラってなんでドラドラしてるの?」言っちゃった…w
それ先生も聞いてたらしくてからかわれたわorz
続きを読む
【2006/05/23 00:31 】
リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
やる気↓
こんちゃ☆慰鈴です。
起きてPC起動したらすぐLioさんから狩りに誘われたので、Lioさんのチャンプと亀へ行きました。
まだDexが低いせいかたまにミスが出るね(’’;
まぁ、今素Dex44だしね…。
廃プリとかどのくらいDex欲しいものなのかなぁ(’’*
ちなみにInt:70 Vit:70 Dex:44のI=V>Dステです。
こっからどぅ上げていこうかなぁ。

ご飯食べて燕華さんのダンサーと窓手最下層へ。
アスムって本当にすごいね…。敵7体くらいいても耐えられちゃうんだもんw
素プリのときにいったときはそんなにいたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)してたなぁw

今日はGvでした。
ごめんなさい…今日はいろいろありG貰ったくせに無断欠席です。。。
MEでアナウンスを見た限り、海胆でCでCNでBを確保かな?w
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
来週はテスト前日だから出れるか微妙だな(’’;
ここでさらに成績落としたら卒業が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遅くなりましたが、リンクに翠ちゃんともみじちゃんのブログ貼らせていただきました(*ノノ)

ではでは~|・ω・)ノシ
【2006/05/22 01:08 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
雨がすごかった?w
こんちゃ、慰鈴です。
今日は雨&雷がすごかったらしいそうで(’’
私はその頃バイトでしたよ。雨&雷のせいかイートインが混んだね…。
しかもちょうど私がイートインの方担当してたし。・゚・(ノ∀`)・゚・。 食器は溜まるは、セットはくるはで何から手をつければいいのやらでしたよ(’’;
でも、それがまた面白かったb(ぇ
2個ほど飲み物失敗して今日の相方の人と飲んでました(笑)今のバイトこういうことができるからィィ(*´ -`)(´- `*)ネー(ぉぃ

今日ね、最後の最後に変なホームレスっぽいお客さんが来て大変でした(p_q
何言ってるかわかんないの(ノд・。)しかも、自分で乱暴に投げてパン落としたくせに私に八つ当たりしてきたしね…(苦笑)
なんか、よく来るらしいんだけど、もぅ二度とこないで下さい。(笑)

一部105均一&土曜ラストが始めてだったため作業が遅れ気味に(ノд・。)
最近休日に朝から入ることがなくなったな…(’’
朝のほうが気が楽なのに><
【2006/05/21 03:15 】
リアル | コメント(2) | トラックバック(0)
いろいろ?(’’
こんちゃ、すずです。
一昨日コンタクト作りに眼科にいったんですが、また結膜炎になりコンタクト使用禁止。・゚・(ノ∀`)・゚・。
原因は長くつけすぎすぎっぽい。まぁ学校&バイトあるときは15時間はつけっぱなしだしね…w
あとはOFFやら、TDLにいってるとそれより長くつけてたし…(’’
暫く眼鏡生活orz裸眼でいたいけど、両目0.03じゃみえなーい(笑)

眼科の待合室で小さい子じっと見られちゃった(*ノノ)
やっぱり小さい子って可愛いよねv5,6歳児は苦手だけど(’’;
高①の時にいったインターンシップで5,6歳児にやたら振り回されたしね(’’;
それに比べて0~2くらいのクラスいった時だったかなぁ~。
0歳の子がずっと|・ω・)ジーって見てて(*ノωノ)キャッって感じだったvv(ぇ貰っていっていいですか?って言いたいくらいだったよ(笑)
あとね、人見知り激しい子が私になついてくれたのが嬉しかった(*'▽'*)わぁ♪
保母さんぃぃなぁ(*ノωノ)キャッ

>学校
6限目に薬物講話って言うのがあったんだけど、なぜかしらないけど交通事故の話の方が長かったよ(’’;しかもずっと立ちっぱなし。・゜・(/Д`)・゜・。
少しだけ立ってるのはいいけど、1限ずっとは勘弁してくれorz
【2006/05/19 20:36 】
リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
アコたんの壁
はぁい、すずです。
今日はバイトなためGvを21時から参加。
1hずっと敵来なかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は鬼哭でB2確保だったかな。
メディタ10になったのはいいけど、Lv低いからSPがきついったらありゃしないですorz

Gv後はライちゃんのアコたんのLv上げなため天津で壁してきましたd(’’
前にたまたまライちゃんをゲフェで見掛けて話かけたら覚えていてくれたのが嬉しかったです(*ノノ)
鬼抜けるって聞いた時はすごくショックだったね(ノд・。)
確か、鬼に入ってそんなに経ってない時だったかな。唯一話しやすかった友達だったしね(TT

あとちょっとでモンクらしいですb
Lv近いから亀とか連れて行ってねぇ(*ノノ)(ぁ
そのためにも支援うまくならないとだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは|・ω・)ノシ
【2006/05/15 00:42 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりにTW
こんちゃ☆みぃです。
木曜だったかな…体育で体力テストがあって握力やったんです。
去年は右:20、左:18だったかな~。今年右:18、左:10 。・゚・(ノД`)・゚・。骨折もどきのせいでこんなに差が出るなんて。。。友達は高くて30とか。。。
他の種目は
シャトルラン:27回
長座:59cm
ハンドボール:15m
状態起し:5回(全身筋肉痛なときにやったのでこの様…)
立ち幅:190cm
反復:41回
だったかな。50m走は次の体育の時かな♪
最近あまり走ってないからタイム落ちてそうだな( ̄▽ ̄;)

金曜あたりにこの前やった実力テストの結果が返されました。。。
数学は飛びぬけてよかったのはよかったけど、国語が飛びぬけて悪かったorz
数学の偏差値が64.8だったかな。見た瞬間ビックリしたね。。。
どんな問題だったか忘れちゃった(’’;でも、適当に終わらせて寝てたのは確かです(笑)
英語が52.4とまずまず?なとこだけど国語が_| ̄|○|||
国語は想像にお任せしましょう(’’*
総合偏差値が54.3と自分では満足な数字です。
みんなもっといいのかもしれないけど、居眠りばっかりして勉強してない私にとってこれが限界orz(ぇ
続きを読む
【2006/05/13 21:31 】
TW | コメント(7) | トラックバック(0)
OFF会
こんちゃ☆慰鈴です。
今日は初OFF会に参加しました>w<
午前中はシャムさんとふわりんと慰鈴の三人で新宿のカラオケで3h歌ってました。♂とカラオケいくなんて初めてだったな…w
リアに親しい♂の友達なんて居ないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、お二人とも上手でした(*´ -`)(´- `*)ネー
私は声が裏返ってばかりzzZ

鬼OFFまでまだまだ時間があるとの事で近くのカフェでお茶しましたヾ(´ー`)ノ
飲み物作ってるとこみてたらバイト思い出しましたよ(笑)

17時に集合場所に集合し
18時頃飲み会(?)開始><
飲み物頼もうとして、『メロンソーダ』って書いてあってジュースだと思って頼んだら、これアルコール入ってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コップ半分くらいだったかな。
そんな飲んでないのに酔いましたよ(笑)
やっぱり私はお酒弱いっぽいわぁw
ちょい酔いながら友達にめぇるしたら、今度飲みに行こうね♪みたいなこと言われました(’’;
「私は飲まないけど、付き合いでならいいよ」っていったら
「美咲も飲まなきゃだめ!!」
Σ(・ω・ノ)ノ
私を殺すきですか!?
【2006/05/06 21:25 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
転職
こんちゃ☆慰鈴です。
何となく臨時広場にふらりといってみたらあやつきさん発見!
WisしててLv上げてつだってくれるとのことで、ちょうど募集していた74のダンサーさんを誘い、保護者:あやつきさん付きで室内へ♪
半固定でアスムもらって廃アコな私がトレインしてました(笑)
死にそうで死ななかったり、面白かったよw
おかげでJOBが1上がりました

お次は力君のダンサーとペアで崑崙へ。
マニピがないから力君のSP切れまくり(ノ∇≦*)
何気におもちオンラインw(’’
途中からIRCでナイストさんが手伝ってくれると言ったので、狩り場変更で窓手へ。
以前に前に出すぎといわれたのに、またしても前に出てしまった(TT
もっと落ち着いて行動すべきですかね…w
この狩りでJOB49に

転職
ラストは追い込みって事でギルメン&あやつきさんに手伝ってもらい、室内でニヨ狩りです。
JOBはやっぱり室内がおいしいねぇw
おかげで30分ぐらいでJOB50に達成できました>w<
アコのスキルどぅとるかで2h近く悩みましたzzZ
結果:http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhA93Jy
今回、アンゼ10は切る事にしました!
いろんな廃プリさんのスキル聞いてみると殆ど切ってるので私も真似しちゃいました(’’*
アンゼ10とるか2でとめるかで2h悩んでたんです(ノ∇≦*)
将来はこんな感じ↓にしたいですね。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20gXdAwkdAhFbqlbqnqEyAjScAJy
もしくは↑のでSW削り、リザ3であんぜ10とかにしたいなぁなんて思ってます。まぁJOB70なんていかないでしょうけどZzz

まぁ今日はこんなとこです。
では、では(>_<)ノシ
【2006/05/05 19:09 】
RO | コメント(2) | トラックバック(0)
体調不良(TT
こんちゃ☆慰鈴です。
ブログ変えて早速おさぼりしてしまったZzz

今日は暑さに負けて学校を1限目だけ出て早退Zzz
1限目の途中でふらふらしてたんだけどね(’’
こう気温の変化が激しいと体調崩しやすくて大変です(TT

友達Tちゃんは体調崩して学校休んだらしいです。
前も私が早退したときに休んだんだよな・・・。
すごい息があってるっていうのかな?(笑)

学校早退したくせにバイトはちゃんと行きましたヾ(´ー`)ノ(ぉぃ
まぁ、仕事しながらくらくらしてたけどw(ぁ
いつものまして空いててくれたから楽だったけどZzz
それでも、くらくらしてたため、今日の相方さんに私の仕事までてつだって貰っちゃって迷惑かけちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、中学の時の友達だしぃぃかも?(’’*
私に慣れない外の仕事させたの友達だしZzz

最近ストレス溜まる~って話しになって、どっか行きたいね~ってなって、カラオケとTDL以外でストレス発散できるのがいいってなったんだけど、他に何がある?(’’;
私的にTDLでのほほ~んvとしたいなぁなんて思っちゃう(笑)
てか、今のパレードが見たいんです>w<
スティッチかわぃぃ(*ノノ)
行くしたら8日が私はベストなんだよねw
学校休みだしヾ(´ー`)ノ

明日はやっとバイト休み(TT
ただ、今日休んだ分のノート書かないとだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ものすごくめいんどいZzz
続きを読む
【2006/05/01 23:14 】
リアル | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
