【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おひさな更新w
こんちゃ
2ヶ月ぐらい更新おさぼりしたかな・・・?
どうしようもないね(='m')クスクス♪
まぁ、もぅ見てる人もいないだろうねw

>RO
~Hiプリ~
新しく出たMAPのタナトスに行ったり、AD行ったりだねぇw
20060818013631.jpg
↑が初めてタナトス7F↑行った時かな。
聖*3だったのにきつかったよw確かこの後全滅した(ノ∇≦*)
ブラギあるし、支援はスムーズでした。
ブラギあった後になしで狩りすると感覚おかしくなる
20060818015516.jpg
でもって、これがデスノートの被害者(笑)
パンダが二匹沸いて全滅したSSですw

あとね、タナトスと一緒に出た新しいMAPにもいったよw
screenheimdal138.jpg
Def高いのかなんなのかわかんないけど倒すのに時間かかる。。。
息抜きにはいいかも?w
~ダンサー~
Lv75でずーっと止まってたけど本気で転生目指そう思って最近頑張ってます('¬'*)
燕華ちゃんに壁してもらったり、あとは最近ADで上げてます。
今は燕華ちゃんに手伝ってもらったおかげ90になることに(*ノノ)
ジプシー作れたらいいなぁ(´¬`)

Hiプリ87/55 ダンサー90/50

>TW
また出来なくなりました(pq
どぅしたわけかDLが出来ない(ノ_・。)
原因分かる人教えて><
【2006/08/18 01:58 】
RO | コメント(2) | トラックバック(1)
ヾ(´ー`)ノ
こんちゃ☆慰鈴です。
今日も昼ドラ見てました(*ノノ)
先生いないおかげで最後までみれたよd(’’
CMでポケモンのCMだったかな。が流れてポケモンの話題にw
昔よくやったなぁ(’’私が小ニくらいのときだったかなw
友達のEちゃんがニャンちゅう(?)とニャース間違えたのがうけた(笑)

続きを読む
【2006/05/26 16:44 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
やる気↓
こんちゃ☆慰鈴です。
起きてPC起動したらすぐLioさんから狩りに誘われたので、Lioさんのチャンプと亀へ行きました。
まだDexが低いせいかたまにミスが出るね(’’;
まぁ、今素Dex44だしね…。
廃プリとかどのくらいDex欲しいものなのかなぁ(’’*
ちなみにInt:70 Vit:70 Dex:44のI=V>Dステです。
こっからどぅ上げていこうかなぁ。

ご飯食べて燕華さんのダンサーと窓手最下層へ。
アスムって本当にすごいね…。敵7体くらいいても耐えられちゃうんだもんw
素プリのときにいったときはそんなにいたらαβοοη..._〆(゚▽゚*)してたなぁw

今日はGvでした。
ごめんなさい…今日はいろいろありG貰ったくせに無断欠席です。。。
MEでアナウンスを見た限り、海胆でCでCNでBを確保かな?w
皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
来週はテスト前日だから出れるか微妙だな(’’;
ここでさらに成績落としたら卒業が。・゚・(ノ∀`)・゚・。


遅くなりましたが、リンクに翠ちゃんともみじちゃんのブログ貼らせていただきました(*ノノ)

ではでは~|・ω・)ノシ
【2006/05/22 01:08 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
アコたんの壁
はぁい、すずです。
今日はバイトなためGvを21時から参加。
1hずっと敵来なかった 。・゚・(ノД`)・゚・。
今回は鬼哭でB2確保だったかな。
メディタ10になったのはいいけど、Lv低いからSPがきついったらありゃしないですorz

Gv後はライちゃんのアコたんのLv上げなため天津で壁してきましたd(’’
前にたまたまライちゃんをゲフェで見掛けて話かけたら覚えていてくれたのが嬉しかったです(*ノノ)
鬼抜けるって聞いた時はすごくショックだったね(ノд・。)
確か、鬼に入ってそんなに経ってない時だったかな。唯一話しやすかった友達だったしね(TT

あとちょっとでモンクらしいですb
Lv近いから亀とか連れて行ってねぇ(*ノノ)(ぁ
そのためにも支援うまくならないとだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ではでは|・ω・)ノシ
【2006/05/15 00:42 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
OFF会
こんちゃ☆慰鈴です。
今日は初OFF会に参加しました>w<
午前中はシャムさんとふわりんと慰鈴の三人で新宿のカラオケで3h歌ってました。♂とカラオケいくなんて初めてだったな…w
リアに親しい♂の友達なんて居ないんだもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、お二人とも上手でした(*´ -`)(´- `*)ネー
私は声が裏返ってばかりzzZ

鬼OFFまでまだまだ時間があるとの事で近くのカフェでお茶しましたヾ(´ー`)ノ
飲み物作ってるとこみてたらバイト思い出しましたよ(笑)

17時に集合場所に集合し
18時頃飲み会(?)開始><
飲み物頼もうとして、『メロンソーダ』って書いてあってジュースだと思って頼んだら、これアルコール入ってたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コップ半分くらいだったかな。
そんな飲んでないのに酔いましたよ(笑)
やっぱり私はお酒弱いっぽいわぁw
ちょい酔いながら友達にめぇるしたら、今度飲みに行こうね♪みたいなこと言われました(’’;
「私は飲まないけど、付き合いでならいいよ」っていったら
「美咲も飲まなきゃだめ!!」
Σ(・ω・ノ)ノ
私を殺すきですか!?
【2006/05/06 21:25 】
RO | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
